BBS

リクや感想をお願いします
リンクの時はここに書き込みお願いします

返信はこちら
[新規投稿]


[7]はじめまして。
by みやっち
2012/02/17 12:27
こんにちは!
日吉カペリート読んで、
これは!と思って書きに
きました\(^o^)/
おもしろくて…爆笑でした←
これからも楽しみにしてます
ふぁいてぃんです☆☆☆


[編集]


[6]こんばんは!
by 響
2011/12/15 20:37
初めまして!
小説読ませて頂きました!
完全に俺得なキャストたちの小説で吐血しました。
本当に!!みんな!!愛おしいです!!(^p^)
管理人様の小説大好きです!

更新楽しみにしてます!


[編集]


[5]出来ました
by アスカ
2011/08/02 14:48
私の方も出来ました

pictureの所に
相互記念と描いてあります

良ければお持ち帰り
下さい!!


[編集]


[4]本当ですか!!
by アスカ
2011/08/01 14:29

 では、
  慈郎で幼馴染設定か
  健也で従兄設定が良いです

 難しかったら言ってください
 変えますので

 相互記念に私も
 イラストか夢小説を書きますよ^^




[編集]


[3]はじめまして
by アスカ
2011/07/31 19:37

 はじめまして

 リンクがフリーだったので
 貰わせていただきました^^

 良ければ私のサイトにも
 来て下さい!


[編集]


prev | next


TOP


- ナノ -